Home サイテックジャーナルTOP

サイテックジャーナル
2000年6月9日号


忘れないでね 父の日


 今年も梅雨の季節になりましたね。今日は日本中がすっぽり雲の中という感じです(最新の写真はここ。ちなみに旅行先など各地の天気を知りたいときはここが便利。世界の天気もあります)。天気が悪くて外にあまりでたくない日は,インターネットで遊んじゃいましょう。




 サイテックジャーナル5月9日号「ネットでお花を 母の日」で,インターネットを使って花を贈りました。みなさんは母の日に何か贈り物をしましたか? 次は父の日です。特に母の日に贈り物をした人は,父の日にも何かしましょうね。実はお父さんは密かに期待しているのです。

 父の日に役に立つホームページを紹介します。このページには,贈り物を買うためのショップへのリンクはもちろん,父の日の起源等について解説してあるページへのリンクもあります。

 他にも,父の日にもらって嬉しかったものベスト20なんてのが載っているホームページもあります。何を贈ろうか迷っている人には,役に立つかも知れません(ちなみに,3位は「腕時計」,2位は「お酒,ビール」だそうです)。

 今年の父の日は6月18日。今ならまだ間に合います。


●関連ホームページ
   忘れちゃイカン! 父の日に贈るギフトアイディア
     http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0608/fathersday.htm 

Written by 大坪 和久


Home サイテックジャーナルTOP